ギリアンチョコレートカフェ @シドニー | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ベルギーのチョコレートメーカー「ギリアン」のカフェです。

地元の方のオススメカフェとしてガイドブックに載ってたので、行ってみました。


チョコ好きですが、ギリアンは初耳でした。。。

ベルギーチョコと言えば、「ゴディバ」じゃけんのう…


まず、相方ちんのカフェラテ。
あまいこむぎこ
残念ながらアートされてませんでしたが、

エスプレッソが濃い目でおいしかったそう☆

相方ちんはシドニー中ずっとラテを飲んでましたが、

シドニーのラテは相方ちんの心を捉えたようです。


わたしのワッフル♪
あまいこむぎこ


チョコレートじゃんじゃんかけちゃいました!!
あまいこむぎこ
とってもチョコのいいにおい♪


むっちゃあまそうですが、

チョコレートはとてもビター。

ワッフルもアイスもとても甘さ控え目。

日本人にも食べやすいです。


もっとアメリカンな大味を予想していたので、

シドニー、なかなかやるなぁ。


相方ちんは…
あまいこむぎこ
おしゃれにパイなんか頼んじゃって!!

珍しく肉じゃないじゃん。


えっ、ミートパイ!?

おいしい?よかったね…