8月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

---------------------------------------------------------

A.キッシュとサラダのset \1380

・キッシュ

・カリッとグリルしたカボチャをのせたフレッシュやさいのしおサラダ

・焼きなす

・トマトとグレープフルーツのマリネ


B.スープとフォカッチャのset \1380

・たっぷりやさいのカレー味のスープにおこのみでチーズをいれて

・コーンのフォカッチャ

・ゆでたまごと枝豆のミニグラタン

・トマトとグレープフルーツのマリネ


C.今月のごはんset \1300

・自家製ほぐしさけと高菜とゴマのませごはん

・長いもとチーズのとろとろ月見グラタン

・トマト、大葉、みょうがのフレッシュ香味サラダ

・ズッキーニのおみそしる

---------------------------------------------------------


わたしはいつもCランチです♪
あまいこむぎこ

hinataboccoさんのランチは、

がっつり男子が食べても満足なボリュームが特徴☆

にしても、今月はとくにお腹がいっぱいになりました。


『あつい8月をのりきるために、夏バテもふきとばすごはんメニューです!!』

とメニューに書いてありました。


確かに記録的な猛暑にもかかわらず、

夏バテとは無縁だったわたし。


夏バテして食欲が落ちて、

痩せた方がよかったんじゃ…

という声がちらほら!?


ランチのデザートです♪

コーヒーぜんざい。

あまいこむぎこ

エスプレッソをバニラアイスにかけていただきます。


今月もごちそうさまでした★