Bills @シドニー | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

お盆休みにシドニー旅行♪

その時に、「世界一おいしい朝食」で有名な、

Billsの本家へ行ってきましたーっ!!


昼食利用だけど。



あまいこむぎこ

おしゃれなオージーで混みあってました。


あこがれの、リコッタ・ホットケーキwithフレッシュバナナ&ハニコムバター☆
あまいこむぎこ
かたちがいびつでかわいい***

こむぎこのやさしい味わい。とっても素朴。

最後までおいしくほむほむ食べました♪


紅茶はポットたっぷり。
あまいこむぎこ


相方ちんは、ステーキサンドイッチ。
あまいこむぎこ
肉が見えてないけど…

肉がうまいとむしゃむしゃ食べてました。


シドニーのカフェでは、ほとんどラテにアートが★
あまいこむぎこ


シドニー旅行が決まってから、

行きたくてうずうずしていたので、

行けてとーってもうれしかったです!!


七里ガ浜も、機会があったら行ってみたいな♪