大好きなフリマにゆく


断捨離してるのに

余分なものを買うのはいかがなものか?

昨日は行くのを諦めたが

今日はやっぱり行ってしまった


ごちゃごちゃ並んでる中から

掘り出し物を探す感じが好き


でも

家の整理を始めてから

むやみに買えなくなった

特に

食器はおけないので買わない

洋服も

大抵帰ってから後悔するので買わない


結局今日買ったのは

ピアス2個 50円だけだった


フリマをやってる隣の公園で

クラフトビールと

ウィスキーのイベントをやっていた


みんな

楽しそうに飲んで食べている

ちょっと

心惹かれ

私も買ってしまった


ベンチに座って


美味しい甘夏フレーバーのクラフトビールを飲む

つまみは

唐揚げとボテトフライ


最高に気持ちいいニコニコ


木の下のベンチ

Perfect daysの世界


帰ってきたら

眠くなった


疲れた〜



昼寝



目覚めると

気持ち悪い



腎臓悪いのに

昼間っから

揚げ物とビールを飲んだ


二日酔い🤕


反省



夕飯も作れず

オットがチャーハンを作ってくれた


久々にベランダでぼーっとする


オットが育てている観葉植物たちがきれいだ






平和