オットが出社

普段はホームオフィスだが

週一 会社に出かける

新幹線通勤

今日は飲み会があるとかで 

車で行って駅の駐車場に止めずに

私が送ることになった


私は

会社をやめてから

早起きして 定時に出かけることがなくなったので

早起きがツライ😓

5:30起き

6:00出発

サラリーマンってほんとにえらい👏と思う

私は2度と勤めたり出来なさそうだ



早起きしたので

戻ってきてから

朝ごはんをしっかり作って食べた


緑茶も入れた


いつも朝は食欲もイマイチだけど

早起きして ちょっと動いたので ご飯がおいしい😋


そして

朝から コストコで買った豚ロース塊で焼き豚を作る


ヘルシオで焼き豚メニューがあるので

カンタン


こんがり

美味しそうに焼けた‼️


お昼はワンタンを大量に作って

ラーメン


贅沢ラーメン

美味しかったです



本日

日本株 下落


しかし

オプション取引で嬉しいことがありました


ずっと損失だったのが

本日 プラ転しました〜‼️


昨年の今頃

日経平均が急騰して

大きな損失を負いました


一年かけて

山あり谷あり

やっとやっとプラマイゼロになり

ついにプラスに


苦節1年

諦めずにやってきてよかった


今後は

リスクを押さえて

お小遣い稼ぎ程度に

がんばります{emoji:603_char4.png.看板持ち}