今日は耳鼻科受診の日

入院からの1ヶ月が経ちました

入院中も治らなかった突発性難聴

退院後10日ほどしたら なんか聞こえるようになってる‼️

治らない事も覚悟していたので ほんとに嬉しかったです

今日の検査でも 右に比べると聞こえは悪いけれど

だいぶよくなっていました

ということで 耳鼻科卒業

今日で終わりになりました

本当によかったニコニコ



昨日 次男夫婦とコストコに行ってきました

今日のお昼はコストコデリの海鮮塩焼きそば

とても美味しかったです♪

コストコに一緒に行ったので シェアできて

いつもは買わない(買えない)スイーツや

お肉もかなりの種類を変えて シェアできてほんとに楽しかったです

お嫁さんに教えてもらって

いつもは使わない白だしも買ってみました


コストコに行くと 充実の冷凍庫になる

当分 買い物しなくていい

楽チン〜


次男夫婦から 母の日のプレゼント いただきました

いい香りの美容オイルです

うれしいなあ


今日の散歩

造花みたいにきれいなお花が植えてあるおうちがありました

今の季節って

花粉症も終わって

緑も風も気持ちよくて

毎日の散歩は気分いいです♪


エヌビディアの決算もよく

日経平均も上がり

オプションも安定です

いいことです


平和な今日に感謝