今日は母の日

オットがプレゼントしてくれました

ワンコ3匹の母のワタシ

かわいい胡蝶蘭

嬉しかったです♪


お花をもらうと やっぱりうれしい❤️

昼間はリビングに飾って

夜は

私の部屋に飾っています

ずっときれいに咲いていてくれるといいな


お天気の週末

いつも洗濯は乾燥機にかけていますが

久々 外に干してみました

面倒なので洗濯乾燥の方がラクだけど

電気代も心配なので

晴れた日は外に干すのも気持ちいいかな〜


暖かくなって

リクガメの亀太も活発に動くようになってきました

天気のいい日は

一日15分だけ

外を(ベランダだけど)お散歩

はなは見守り隊です



先日 11才になりました

誕生日を忘れていて

今日 ケーキを買いに来ました


お出かけすると

とっても楽しそう❤️


ワンコ用プリンパフェ買いました

人間用と間違えそう

美味しそうです

11才おめでとう🎉



長男から

lineギフトで

スタバのチケットもらいました❤️

母の日

バンザイ


ものをもらうって

やっぱりうれしい☺️


みんなありがとう〜