昨夜は アメリカ市場がオープンと同時に下落

日経先物も大きく下落

夜 寝る時間にこれがあると

ほんっと 気が滅入る

22:45には37130円まで下げ 血の気が引くッ

終値は37628 円だったから500円も下げた!

オプションのプットは急騰

評価損 膨らむ


こんな時はなぜ下げたかを考察 とあるので

Xで調べる

メタの決算に何かあったらしい

売上見通しが悪い? 投資増減嫌気??

何やらわからないが決算自体は前年同期比2.2倍と悪くない

Xでも この下げは一時的というツイートもあり 私もそうかもと思ったので 損切りせず 高騰したプットを一つ買い増した。その後なんとか株価持ち直したので 本当によかったほっこり

FX組の皆さまもお疲れ様でした


そんなこんなもあり 

病院にも慣れず

夜は3時くらいまで眠れず!!

T_T

朝セロトニンも浴びず

夜 メラトニンも飲めず(病院はサプリ禁止)

寝不足です


今夜は睡眠導入剤もらおう



眠くても

朝6:00に起こされ

検温 血圧 担当の先生来る 点滴 診察など

午前中はなんだか忙しい


でも 今日は朝日を浴び 日光の力で夜の眠気を蓄えたい!

病院の外一周 散歩(本当は外出ダメだが)


ちょっと外に出たら

本当に気持ちよかった!!


それで



午後

こっそり病院を抜ける


病院半径徒歩5分圏の

お豆腐屋 コンビニ スーパーを回る

まあまあ バレたらどうしようと思いつつ

しらっと外出


セブンでスムージー

病院内のミニストップはソフトクリームは充実しているがスムージーはない


ちなみに こちらは昨夜こっそり食べたいソフトクリーム🍦

禁断のお味


スーパーと

お豆腐やさんで買ったもの

美味しい豆腐

もずく酢

サラダ

チーズ


病院食は美味しいけれど

生物と卵製品がない


お豆腐どうしても食べたくて

買ってきた

今夜 思いっきり食べよう‼️


あと

おしゃれ食材

これは明日のお昼に食べるニコニコ


アイマスクと 小さなクレラップも買いました


マイ冷蔵庫

パンッパンデレデレデレデレデレデレ

食べることが

入院生活の楽しみなので

大目に見てください



肝心の

耳は

改善の兆しナシ

です


気長に待ちます



現在14:30

ちょっと昼寝して

日本の CPIまとめて

課金して「ミステリという勿れ」を観ちゃおうかなあ


まったり入院生活です



今日も病院食 インスタアップしてます

暇です〜