耳鼻科の日


体感通り 全然良くなってない

むしろ悪くなっている気がしているが

検査結果(耳の聞こえ)は変わらないと言われる


そして

あっけなく

「大きな病院に行ってください」


と 言われる



うーーーん

簡単に治らないのかあ、、

めんどくさいことになりそうだ


紹介状を書くというので

乳腺外科でお世話になってる総合病院をお願いする



もし老人性の『耳が遠い』なーんてことになるのもショック😨だし

なんかの病気で 治療が始まるのも辛い


また

総合病院通い



ショックで気が滅入る


うちに帰る前に

ちょっと高い食材やお菓子を買う


家に帰って

美味しいものを食べようと

大好きなトマトパスタを作る


あー〜

なんだかやりきれないキモチ




昼間から

赤ワイン🍷も飲んだ



ちょっと酔っ払って

気がまぎれる


買ってきたチョコレートクランチアイスと

高級おかきと

イチゴシェイクを飲んで


ベッドに横になり

Amazonプライムで

「TOKYO MER 劇場版」を見る

後半

大感動

涙 涙


仲里依紗ちゃん いいわあ


耳の事

ちょっと忘れる


ちょっと寝て

散歩🚶‍♀️

どんより曇り

私の心模様のよう


春の花は小さくてかわいい


ちょっと癒される



頑張って

総合病院 

行ってこよう