前回のブログを書いてから 

早1ヶ月も過ぎてしまったてへぺろ


その間

何をしてたかというと

昨年より計画してたアメリカ🇺🇸旅行に行ってました!


実際には6日間ですが

2月後半は久々の旅の準備に追われ

留守中やらなければいけないことも片ずけ

バタバタし

3月より6日間 渡米(かっこいい😎)

帰ってきてからは

時差ぼけと

疲れと

写真やり取り(旅ともと共有分)

ぼーーーっとしつつ

10日間

気がつけば

1ヶ月が過ぎておりました


アメリカ本土に行くのは

人生初めてで

めっちゃ行ってよかったです笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑


心配した強行スケジュールもこなして

パワースポット巡りしてきました♪


忘れないうちにブログに残さないと

と思い

重い腰を上げて

ブログを書いています


ぼちぼち書きます



旅行✈️が楽し過ぎて

また行こうと企み😈中


アメリカ旅行が終わってしまい

また次の目標を探しています


円安の中

無理して行ったので

お金💰使いました


だから次の旅行は

国内にしよう










あー〜また異国にいきたい飛び出すハート