月一コストコ

1月は行けなかったので

冷蔵庫がほぼカラになっている

とにかく肉を買おうと出かける


いつも朝イチで着くのに

今日はオットがリハビリにゆき

(年末 交通事故に遭い 未だリハビリでマッサージを受けている 先方の保険でタダでマッサージが受けれるらしい この事故の話はまた今度)

家をでたのが10:00過ぎ

3連休初日のコストコはまあまあ混んでいた



1年半前に買った炊飯器が

オットに不評で

ご飯が美味しくないという

ビジュアル重視で選んだので そうかもしれない

コストコで売ってたのは

我が家で使ってる炊飯器の半額だった

これで美味しいお米が炊けるだろうか??


保留

もう少し検討しよう


フードコートでピザ🍕


ザクロのスムージー

どちらもめちゃ美味しい😋

高カロリー

砂糖多めの飲料

おいしいものは 大抵体に悪い

60才すぎて

体のために控えるべきか

60才過ぎてるんだから

残りの人生 美味しいものを食べて幸せに過ごすべきか

、、、悩むところである



今日はまたまた牛すじゲット

2、5キロで2050円

激安

これで

おでんとか

ビーフシチューとか

大根の煮物とか

いっぱい作れるニヤリ

コストコ来るって

美味しいモノを食べる前提なんだよなあ


リワードが30000円弱もあったので

奮発して牛タンも買う

4500円

年に一回か二回しか買えない


アラカン夫婦2人暮らし

ファミリー寿司48貫購入

回転寿司なら24皿分

頑張って食べる

これに入ってる卵焼きがとっても好みニコニコ


妹が買っていた冷凍のアスパラガスを初めて買ってみた

いっぱい入ってる

グリーンがきれい

生より調理がラクそう


1977円と激安だったので

スウェットパーカーも買った

Wilsonって何?

フワフワで着心地はいいので

普段使いにちょうどいいかも


時々

コストコで

tシャツとかトレーナーとか買ってしまう

そして

どうせ安いのなら

ユニクロのがよかったかも

とちょっと後悔する

でも

これは着心地よかったからよしとしよう!


リワード入ったので

ちょっと無駄使いもしてしまった買い物でした🛒