四季報新春号が発売されて1ヶ月半


2000番台をチェックしただけで放置

決算よかった銘柄を見て 買っていない自分を嘆く

調べなきゃいい銘柄は選べない

当たり前のことだな〜

ついサボっちゃうんだよなあてへぺろ


参加しているオンラインサロンで

四季報部の活動が始まった

推し銘柄を選んでプレゼンする

1回目のミーティングがあり

四季報を読めていない私は

全くの白紙

いつもいつも 何を選べばいいのか悩む

数字が良くて 

自分にもわかる銘柄で

他にはない魅力があって

割安

これから伸びそう!

っていう銘柄


今回ちょっと視点を変えて

他社にない独自の魅力がある銘柄を探そうと思う

明日からぼちぼち四季報をめくってみよう


今夜は

先生の本を読んでねようw