先週の日月曜日


大阪に行って

投資サロンのオフ会で

めっちゃ楽しかった〜

大阪の粉もんをいっぱい食べて

大阪観光や七福神巡りをして

いっぱい笑った😊

共通の趣味(投資)があるだけで

年齢も性別も関係なく 話が合う‼️

ほんとに楽しかったです



帰ってきて

火曜日

日経平均が急騰!!!!

昨年GW後の急騰を思い出し 真っ青に!

私はオプションの売りポジションを持っていたので

月曜日まで利益が出ていたのが

一気に損失に変わりました

節目を超えた株価は一気に急騰

私のポジションはATMを超え

耐えられず 決済

年明けから 散々な目に遭いました

でもこの判断が正しかった

SQは脅威の!36000円越えって

どういう事⁈

信じられない高騰に

早めの損切り決済は正しかったです

オプション 恐るべし

今年は今まで以上に警戒 逃げるを徹底します


日経平均株価は爆上げなのに

持株はそうでもなくて

世の中 うまくいかないものです

こんな時は焦らず

様子を見ます


週半ばには

応援していた居原田麗さんが天に召されました



12月中旬よりブログの更新がなく心配でしたが

とてもショックです

こんなこと 間違ってる と思わずにいられなかった

たくさんの勇気をくださった方でした

その行動力にいつも励まされていました。

ありがとうございました

ご冥福を心よりお祈りいたします


今年は年初より

ショックな訃報が相次ぎ

本当に心折れます


1週間

いろんな思いがありました


土曜日には

オットと地元の浅間神社にお祓いに行ってきました


どうぞ

平穏な日々が続きますように。


今週は

病院ウィーク🏥

乳腺外科3日間(検査 検査 検査!)

内科処方

整体


毎日病院


明日だけは

友達と旅行の打ち合わせ

楽しみ〜


今年の目標は

毎月 旅行に行く

です

1月の大阪旅行は

めっちゃ楽しかった


来月はワンコと一泊予定です


毎月 楽しい事予定して

病院デーも乗り切りたいです