山崎元さんの訃報

本当にあっという間に逝ってしまいましたね


投資をわかりやすく教えてくださった方でした

病気になってからもたくさんのメディアに出られてまだまだお元気でいてくださると思っていたのに 本当にほんとうに残念です

再発してからも 命ある限り 投資の知識を教えていただき その潔さは素晴らしかったです


心よりご冥福をお祈りいたします


さて

本日

オプションのポジションを増やしました!

もちろんクレジットスプレッドでリスク管理しています

SQまであと1週間

充分利益が出たので

途中決済するかもしれないけれど

何事もなければ

SQまで持ち込みたい


うーーん

何事もないことを祈る🙏



今日は

海まで散歩しました


だー〜れもいない海

気持ちいいです!

海に向かって歌を歌いました

究極のひとりカラオケ🎤

サイコー

富士山もめっちゃきれい!!!

元旦に能登半島で起きた地震を思うと

海の近くに住んでいるのは

リスクが高いけれど

静かな海を前に

毎日リフレッシュできる日々を

手放す決心がつかないです


難しい問題です


私の部屋には鳥がいます

フランフランで買った1000円の鳥

目の前で何か動くと

感知して 鳴いたり歌ったりしてくれます

すぐ壊れるかと思ったけど

よく鳴いてくれて

かなり癒されておりますニコニコ


お正月のご馳走にも飽きたので

今日はポテトサラダをつくりました

焼き豚はトマトソースで煮て味変

ちょっと微妙でした


昨日

妹と長男のお嫁さんに

カルディの福袋を送ったら

ものすごい喜んでくれました〜

お嫁さんは 抽選で外れてがっかりしてたそうです

元旦から子供が発熱し

お正月どころじゃなかったそうなので

お正月気分になれて 嬉しかった とのこと

妹は 電話までしてくれました飛び出すハート

送ってよかったですニコニコ


明日から3連休

相場もお休み

私は今年初の旅に行く予定です♪