3が日も終わり

今日から家でダラダラはやめようと起きる


今日はオットと買い物

オープン前にショッピングモールに到着


先日買ったカルディの福袋が良かったので

本日 カルディに並ぶ

1/1ー3の期間に当選分を取りに来なかった福袋は

1/4に店頭に並ぶらしい

それを目当てに来たら

もう福袋目当ての列ができていた!


オットも一緒に並んでもらう


ギリギリゲット!!!


うれし〜


大事な家族にプレゼント

いいお年賀だと思う

喜んでくれるといいな



午後はお散歩

今日は

海や河原じゃなくて

いろんなお店を見て歩く


コンビニ3社

どこもお正月感は終わっていて

普通だった

マックスバリュも

お正月感なし

売っているお豆腐や納豆なんかは賞味期限短め

TSUTAYAはガラガラ

今でもDVDのレンタルやってるんだ

借りる人いるんだ〜

本を見て回る

ネットでは見つけられない気になる本を見つける

やっぱり

本屋さんっていいなあ

カーディーラーは

日産とホンダは営業

トヨタは休みだった

銀行も郵便局もやっていて

町の稼働率は半々かな

いつの間にか また日常の空気に戻っちゃったなあ

ちょっとサビシイ



本日 大発会

下げたところから始まり

その後回復

朝一プットの売りを高いところでゲット

あっという間に下がる

ラッキーニコニコ

個別株は下がった銘柄を買ったけど

そのまま 下がってしまった悲しい


今年は

自分のストーリー通りの売買を心がけたい

思いつき買いをしないで慎重に看板持ち


カルディの福袋に付いてたエコバック

早速使ってみた

意外と可愛いし いっぱいはいったニコニコ


銀だこの1100円福袋を買って

中に入ってたたこ焼き引換券でたこ焼きランチ

あと一枚入ってる

お得🉐

タコ飯の元と割引券も入ってた


まんまと銀だこの策略にハマり

今年もたこ焼きを買ってしまいそうな予感

割引券あると買っちゃうんだよなあてへぺろ