年内に片付けておきたいことってありますよね〜

来年に持ち越さず

気持ちよく新年を迎えたい!


そんないくつかの事を

日々 カメの歩みで片付けております


今年もあと3日

ちょっと焦る😓


四季報のまとめ 片付けた


いけちえさんの6つの柱 考えた


年賀状 今日投函📮

毎年 せっせと印刷した年賀状を今年はやめた

親しい人には年賀状なんて必要ないし

仕事関係の人も もう出す必要なくなったので

年賀状出す人って

昔 縁のあった人で 最近交流にない人のみ

数枚なので手書きした

これからは 辞めてもいいかも と思った


日本のCPI まとめた


あとは

来年の目標を練る

のみ


大晦日

のんびりやるのでも いいかも


なんとか年が越せそうだ


本日 大納会

今年の相場が終わった


今年は大きな利益も残せなかったけど

来年につながる大きな学びの年だったなあ


1/2から世界の市場は動くらしいので

オプションのポジションを持っていると

お正月は元旦のみかも


明日から3日間は

投資のことを考えず 過ごそう!


年内最後の外食は

ランチの担々麺

とっても美味しかった

午後の散歩は

天気が良くて気持ちよかった

なんとなく

年末ムード

世の中の皆さんもお正月休み🎍のようだ


私は明日

大混雑のコストコで大量の食糧を買い

年末の御礼詣でに行く予定


早朝出発します