子供が小さい頃

幼稚園のママ友に誘われて始めたキルト

パッチワークキルトと

ハワイアンキルト

ずいぶんのめり込んで

50代まで お教室に通って

針を持っていました


最近は

目も老眼で

細かい作業をする根気もなくて

すっかりキルトすることもありません


終活

断捨離で

昔作って 飾らなくなったキルトは

処分もしました

捨てるには忍びない完成作品は

フリマで売ったりしました


数年前

フリマに出した私のキルトを買ってくれた友達から

lineが来ました〜


今年も飾ったよ〜

ニコニコ



キルトを始めて間もない頃の

下手な作品なのに

毎年

飾ってくれてる〜

ありがとおおお泣き笑い


うちも飾ろうと

出してみました

子供が幼稚園の時に作った

30年も前の

クリスマスカレンダー


可愛くて処分できずに持っていました〜



他にも飾ろうと思ったら,,,

全部 未完成!

あとちょっとで完成なのに

放置してましたてへぺろ


来年の目標

クリスマスキルトを完成させる!

老眼に鞭打って頑張ろう〜看板持ち



今日のお昼はパンケーキ🥞

甘いパンケーキも美味しいけれど

ソーセージや野菜と一緒のお食事パンケーキも

とってもおいしかったです♪


紅茶と一緒に〜



今夜は米CPIの発表があるので

持株 少し減らしました

損切り きつい〜


明日の相場はどうなることやら⁉️