旅行前の1週間は

なるべく買い物をしないで

冷蔵庫を空にするようにしました


旅から帰ってきて

また料理を作らないといけないという現実ちょっと不満

コストコで大量の買い出し知らんぷり

しばらくはまた家事をするんだなあ 

また 旅に行きたいなあ看板持ち


コストコのガソリンは⛽️156円/L

安いので 寄ると必ず入れるけど

最近車に乗らないので 15Lしか入らなかった


久々にディナーロールを買う

二人暮らしには多いけれど

何にもない朝にこれがあると便利で

大量に冷凍保存

クロワッサン🥐を買うと

冷凍保存する間もなく無くなってしまう

美味しいとつい食べすぎるので

ディナーロールあたりがちょうどいいのかも


クリスマス用に

格安スパークリングワインを買い出し🍷

ニコニコニコニコニコニコ

うれしい❤️

腎臓も悪いので

お酒はよくないけど

年末年始はちょっと飲んでしまおう!


数量限定マンゴーのオイコスGET

これもうれしー

新商品のチャーシューの鯛だし焼きそばも買ってみた

ちょっと美味しそう


2人家族なのに

48貫ファミリー寿司🍣

ちょっと無理して 二人で食べる


格安の牛すじ肉ゲット

この量で1600円!!!

おでんも牛すじ大根も作り放題


ソーセージリンクスも買う

ディナーロールに挟んで食べると美味しい


天然シャケが安かったのに

オットがいつものシャケがいいというので

いつものやつを買う

天然シャケは1パック1800円で

これは3700円

天然でよかったのに

冒険できないオット


初めて シメサバ4切2000円を買ってみた

美味しいといいなあ


これも初めて

ナポリタン風焼きそば

360円

コストコだとめっちゃ安く感じる



フードコートに並んでた若い女の子は

800円のドーナツ🍩(20個くらい入ってる)袋を一個持っていて ホットドック一個を買っていた

コストコに来て 1000円しか使わないってすごい!

私はボーナスも出て 気が大きくなり 47000円も買ってしまったわよガーン


旅行の支払いにコストコ分も足して

来月にカードの請求がちょっとコワい😱



今日の富士山は雪が少ない気がした

こちらは風が強く寒かったのになあ


明日は朝イチまた病院です

8:00am前に家を出るのがつらい😓わ