コロナ禍 旅は御法度で

そのうち 乳がんになって 治療が始まり

実に5年ぶりの海外です


円安の昨今

ベトナムはお財布に優しい国です

たった5日間

現地3日間の小旅行ですが

ものすご〜〜く嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつか治って

元気になって

好きなことをしよう


そう思って

目指した夢がひとつ叶いそうです♪


神様

ありがとうございます


ずっと一緒に闘病してきた妹と共に行ってきます♪

(妹も同時期に乳がんになり 現在経過観察中)


投資は一時お休みで

持株 現在2社

オプションのポジションミニ3つ

株価を気にせず 過ごせるよう

かなり減らしました

株アプリ開かない時間を過ごします



行ってきま〜す