数日前 富士山の雪が溶けていたのに


ここ数日の寒さで また雪化粧

寒いのは嫌だけど

富士山は山頂が白い方が断然いいね👍

素晴らしい飛び出すハート


公園にLOVEの電飾

夜見たらどんなだろうと思うけど

夜 出歩くことがなく 残念

きれいだろな〜


先日

11/13は結婚記念日(入籍記念日)

いつも すっかり忘れている

だから食卓も普通のご飯

唯一の救いは

夕飯 サボろうと ちらし寿司を魚やさんで買ってきたこと

ちょっとだけ お祝いっぽくなった


オットは 毎年忘れずに

今年はケーキを🍰買ってきてくれたキューン

美味しそう

素直にうれしい☺️

結婚記念日と言っても

結婚式をしたわけでもなく

休日の役所に 婚姻届を出しただけ

だから すぐ忘れちゃうけど

こうして19年も続いている

日々 感謝 

忘れずにいたい


昨日は

乳がんのエコー検査の日

いつも不安

もし何か写っていたら、、、


今回

無事通過しました

平穏な日々に感謝



さて

日経平均

本当に上がったり下がったり

オプション

また損切りしました


来週旅行に行くので

ちょっと休憩しよう

旅先で株価チェックしたくないしね



抗がん剤で

ずっと爪がボロボロでした

今でもホルモン剤は服用中なので

骨も爪も心配ですが

最近 やっと爪が伸びるようになってきたので

3年ぶりに

ジェルネイルをしました💅


あまりに久しぶりすぎて

きれいになってゆく爪に

感動の嵐

ありがとう〜〜飛び出すハート


きれいになるって

いくつになっても嬉しい☺️

今朝買ったTOWAの株が

今日の美容院とネイル代 利益上がってて

めちゃラッキーでした

欲を出さず

利確しました

うれし〜ニコニコ