ツアー旅1日目

鳥取砂丘

特に行きたい場所でもなく

ツアーだからきた感じだったけれど

意外に楽しかったニコニコ


砂の山に登る

ひろーーい砂の中を

無心に歩く

これが 童心に帰って

とっても楽しかった爆笑

なんだかおかしくて ずっと笑ってたな〜


近くにある砂の美術館も素晴らしかったデス


砂と水だけで出来てると思えない!

芸術作品のようでした



海外のプロフェッショナルな方が制作されたようです

ゆっくり見たかったけど

滞在時間1時間ほどで 駆け足でした


砂丘だけに

(砂に見立てたカラメル砂糖をかけて食べる)

砂のプリン🍮

美味しかった


オットは砂ソフトを食べてました

(ソフトクリームに砂っぽいチョコチップがかけてあった)


砂コーヒーに砂たまごも売っていた

砂丘侮れず指差し



浦富海岸の遊覧船もとってもよかった

波が荒くて

直前まで船に乗れるか未定だったけど

無事乗れたら

波が高くて アトラクション気分⤴️

楽しかった

きれいな夕日も見れて満足です

船の皆さんも とても感じの良い方で

帰りには大漁旗を振ってお見送りもしてくれました


全く期待してなかったのに

思いがけず楽しかった一日目

きっと自分たちでプランを組んでたら行かなかった場所

ツアーならではの経験でした



さて本日

日経平均は急騰

持株もちょっと上昇


今週決算なので

手仕舞います


オプションは

リスク管理してあり

上がっても大丈夫なポジションにしましたが

もっと上がるかと思ったら

それほどでもない印象

夜間は下がってきています

もう一段階 上がることを期待してポジションを持っていたので

ちょっとがっかり😞

今日は上がるのか下がるのか???


相場は

本当に

わからない


心配なポジションは損切りしたけど

失敗だったな〜悲しい