今週末 2泊3日でオットと旅行予定


だいぶ経ってしまったが(1年も経過)

ワタシの退職&還暦祝旅行


沖縄旅行の予定だったが

夏に天候不順で飛行機が飛ばなくなったことがあり

3日以上会社を休めないオットの為

飛行機旅行を断念

陸路 半日かけて島根に行くことになった


そこで


犬を連れていけないので

預けることになったが

1泊ならお泊まりさせた事もあるが

今回は2泊

しかも 出発日は早朝で

帰郷日は深夜

という事で 4泊預ける予定だった



ペットホテルの定休日と重なり

1日前倒しで預けることに赤ちゃん泣き


今夜から

5泊6日びっくりびっくりびっくり


結構 ロングステイとなってしまった


大丈夫か???うさぎ

ご飯食べるだろうか?汗うさぎ

散歩も行けるのか???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


(オヤジ座りの愛犬 はな)


心配は尽きない


5泊分のご飯を小分けして持ち込む

9食分笑い泣き


まるで

「海外旅行に行くので預けます」

みたいなお支度になった


ワタシの方が

心配で

胸が苦しい😣



イヌ

夕ご飯を食べ

ペットホテルへ🏨


以前 預けたチェーン店のお預かりの時は

ご飯を食べなかったので

小さなトリミングサロンで

アットホームなお預かりのお店

ここには

1泊で

2回預けた

その時は

全然 大丈夫だったらしい


けど


今回は


5泊‼️



さすがに心配



犬を預けて帰ってくると

オットとは別に会話もなく

ほんとに静かだ

それぞれの部屋に入っても

いつも愛犬はなが

お互いの部屋を行ったり来たりで

賑やかだったが

今日は

シーーーーン


犬が行き来できるように

ドアも開けっぱなしだったが

今日は

閉めてある


なんだかなあ




はな

ちゃんと眠れてるかな


他の犬と仲良くできてるかな


ごめんよーーー〜



なんだか寂しい夜😔



さて

本日

日経平均は

上がりましたね

犬のことで

胸がいっぱいで

取引も上の空でした


今週は

大きな損切りしました!


損切りを躊躇なくできるようになりました



利確はイマイチ下手で

成績はいってこい


早く売買ストーリーを組んで

取引できるようになりたいです


旅行から帰ってきたら

投資セミナーを受講予定


しっかり勉強しよう📖