なんだか毎日病院に通っている


大したことはないけど

一応病院行っとこ みたいな日々


仕事をしてたときは そんな暇もなく

無理ばかり重ねていたけど

今 時間はある⏰


今週後半は

新しいコンタクトが来た!

ソフトコンタクトに挑戦するも

つけ外しがうまくできず

眼球を傷つけ 結膜炎になり

メガネ生活

その後 ハードコンタクトで処方箋を書いてもらい

遠近両用コンタクトに挑戦するも

遠くも近くもどっちもボー〜っとしか見えず

焦点が合うまで時間がかかり

運転は無理だった

結局 

近視だけの単焦点レンズに変え 一件落着

スマホもなんとか見える

よかった


この間 1ヶ月

ほんとに長かった

もう2度と

ソフトコンタクトと

遠近両用に挑戦するのはやめよう

(今回で2回目の挑戦だった やっぱりダメだった)


木曜日は

キッチンで

腰が「ギクっ」となり

違和感&痛い😓

歩けるほどだが

これは 正しくギックリ腰

先週行ったばかりの整体に連絡を取り

ゴッドハンド 再び

なんとか 元に戻りました

ほんとによかった泣き笑い

来週 オットと旅行予定なので

腰が治って本当によかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は歯茎が痛い

ちょっと腫れてる?

歯医者????

オットが歯肉炎になった時の軟膏を持っていて

それを歯茎に塗ってみる

ちょっと良くなる

このまま治ってほしい


今月の医療費は¥40,000越え

よく通った

来週も通う予定


でもこんなに医者通いでも40000円で済んでいる

ありがたい

抗がん剤治療中は

白血球を増やす注射💉一本で40000円だったので

それを思えば

安いもんだわ




明日は日曜

どこも調子悪くなりませんように予防

のんびり過ごそう



はな 散歩もちょっとにしよう