今日も病院

朝8:30の予約

今日は 乳腺外科で 

先週の血液検査の結果を聞きにいきました。


先日 だいたひかるさんが

血液検査で再検査という記事を読み

私も怖くなりました


いつ再発してもおかしくないので

検査の結果はいつも怖いです


今回は

がんに関連する数値(CEA CA15-3)は

正常の範囲内でした

でもこの数値はちょっと当てにならないです

乳がんが発見された時の値も正常値でしたから。


まあ心配しすぎるのもどうかと思うので

よかった と思うことにします



病院の帰り道

ちょっと寄り道

小さな山があって

ちょっと登ってみる


景色がきれい



ちょっと色付いた葉っぱもし落ちている


富士山きれいーーー


雪化粧して

秋の澄んだ空気に絶景だった!


山には遠足の子供たち


なんだか楽しそうにいろいろ探してる

スズメバチがいるから気をつけた方がいいよ

って

教えてくれた

いろいろ話しかけられて

楽しかった


小さい頃

遠足って楽しみだったなあ


大人になって

遠足は無くなったから

自分で遠足を計画して旅に行こう!

いっぱい

いろいろいきたいな



さて

ここのところ

日経平均のボラティリティーが高すぎて

ついていけません

今日は上がりました

持株は ちょっと持ち直したものもありニコニコ

損切りしたものもあり悲しい


本日急騰したTOWAは利確しましたウインク

その後も上げ続けているけど

あんまり欲張らないことも大事


オプションはポジション少なく

今の所 平穏です


今はIPO銘柄の発掘中

昨日と今日 サボってしまったので

明日はちょっと頑張ろう看板持ち