私のカレンダーは

病院の予定がほとんど


もう今月なんて

毎日 どっかの病院に行ってる感じです


今日は総合病院の皮膚科


いつのまにか

首のほくろが大きくなっていて

髪を切ったらめちゃ目立つ

すごく盛り上がっていて コワイ


以前にも心配して

同じ病院の皮膚科で診てもらったら

老人性のホクロとかで

心配いらないと言われた

その時から2倍以上の大きさになったので

思い切って受診


手術か

窒素で少しずつ(数回にわたって)焼くか

と言われ

窒素を希望

本日1回目の焼きを入れてもらいました

(痛みはあまり感じなかった)


保険適用で800円

安心価格

2週間後 また通います


今年はいったいいくら医療費を払っているんだろう

??

そろそろ計算する時期になってきましたね



さて

本日は

日経平均下落


SQは無事通過


オプションも

個別株も

しばらくお休みしたいーーー

思いつつ

安くなった株に手をつける

(もっと下がるかもしれないのに)


ミニだけど

オプションのポジションを増やしてしまう

(しばらくお休みじゃなかったっけ)


あー〜

習慣ってコワイ


買わずにはいられない私でした



だいぶ 秋めいてきましたね


黄色い花(花粉が飛びそう)と

ススキ🌾

月見団子が食べたい🎑