季節の変わり目

暑くなったり 寒くなったり


体調はいかがですか?


私は特に仕事もしていないし

毎日 自分のペースで生活してますが

元気に活動している日々の合間に

時々 元気が出なくって

1日 疲れてゴロゴロしてしまう日があります


今日はそんな日


犬をトリミングに連れて行って

1時間半後に迎えに行く

たったそれだけで疲れてしまった😓


日課のひとりウォーキングも

階段登りもサボり

午後は昼寝をしていました

頭がぼー〜ーっ真顔真顔真顔


年のせいか

気候のせいか


こんな感じなので

スケジュールをみっちり入れることは

なるべく避けて

体を休める日を作りたいと思います


犬のトリミング

次回の予約は年末でした


10月も半ばになると

もう今年もあとわずか感 がでますね


本日は

愛犬きなこの4回目の命日です


きなこおおおお

お父さんとお母さんは

元気で頑張ってるよおおお♪


もう

生まれ変わって

幸せにしてるのかなあ


でも

ずっと忘れないよ

大事な大事な娘だからうさぎのぬいぐるみ


今日は4年前を思い出し

夫婦で思い出を語った日でした


さて


本日

日経平均はまたまた上昇⤴️

こんなに上がる⁈っていうほどあげましたね

明日のSQはなんとか通過できそう

プットばかり売っているので

いくら上昇しても大丈夫かな

でも来週のミニSQは

ダメですね〜

11月限も仕込めずにおります

急降下からの急上昇

オプション取引は予想がつかず

ちょっと休もうかなと思っています


取引しなければ

損失はなし


休むも相場ですね


個別株は

今日の上昇にちょこっと乗れて

1銘柄利確しました

どれも上向きましたニコニコ


10月11月と旅行するので

ちょっと投資はおやすみしようかなあとも

思っています

個別株は決算を見て買うかもしれませんが

オプションはちょっと予想できない展開ですから



目下の関心事は

10月から始まる新番組のドラマ


今のところ

「きのう 何食べた?2」

「パリピ孔明」

お気に入り


期待して見て

面白くなかった番組多し

雑感えー