本日 日経平均は上昇⤴️

一時32000円も超えましたね!

残念ながら 持株はほぼ全て下落しました

1銘柄 結構な損失になっていますが

チャートは崩れておらず

損切りラインに達していない為 holdしています

こんな株に限って 200株も持っています

明日からは どうなるのでしょうか?


気がつけば

また決算シーズンに入りますね

最近ぼーっとしていましたが

気を引き締めないと!


オプションは今週金曜日がSQ日です

散々下がって だいぶ損切りし

どうなる事かと思いましたが

こちらは明日1日 無事に通過できれば

なんとかなりそうです

プラスマイナス ほぼゼロです

大きな損失になるところ

挽回できそうで よかったです

来月 また頑張ります


さて

本日 生まれて初めてピアスの穴を開けましたニコニコ

60歳で初体験泣き笑い

イヤリングをしていても

耳が痛くなったので

耳には何もしないつもりでしたが

髪を短くして 耳が出ているので

思い切ってピアスの穴あけに挑戦しました!


貼るピアスも試したけど

すぐ取れちゃうんだよね〜


予約した美容皮膚科に行って

シミとりと勘違いされ

散々待たされた挙句 カウンセリングが必要なので今日はできないと言われた!!!


いろいろ話してるうちに

先方の勘違いが発覚し

穴開けできたけど

お詫びもなく

時間もかかり

ピアスの説明はほとんどなく

本当に不愉快な思いをしました!


もう 絶対行かない


話しが噛み合わない時

マジで帰ろうかと思ったけど

我慢しました


ファーストピアスはちっちゃい石がついているけど

本当に質素です

これを3ケ月もつけ続けるとのこと

長いショボーンショボーンショボーン


3ヶ月後は

来年の1/11

この日に

キラッと光るダイヤのピアスをしたいと思っています

楽しみっ😊


ますます 投資頑張らないと看板持ち



夜 ムロツヨシさんのアメリカ旅行のTVを見ました

セドナに寄ってました

私も来年 行きたいなあと思っているので

画面に釘付け

こんな円安時に

アメリカ旅行は厳しいですが

円高になった頃は

もう体力ない気がするので

来年 行けたら行きたいなあ


旅っていいなあ飛び出すハート