夜中に日経平均先物を見たら

32000円を割れていました‼️

急に下がってきましたねえ


この急激な下げは想像できず

オプションはマイナスのものがあります


個別株持株も

下がり気味悲しい

でもこんな時でも上がってるものもあり

明暗がわかれます


私の持株では

ニップンとノーリツ鋼機は上昇ニコニコ

先日ストップ高でヤッタアと思っていたJMCは

下落悲しい


今後の展開が気になるところ


投資はパッとしませんが

私の毎日はいいことが続いています♪


美味しい頂き物が続いています


アイスクリームもいっぱいいただきました


先日コストコで買った冷凍ラザニアもすごく美味しかったです(妹お勧めで購入)

オーブンで焼くだけニコニコ

簡単で美味しい😋

トマト味がしっかりでくどくなく

ぺろっといただけるお味です



焼肉屋にも行った爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑

夢の

カルビと大盛りライス

オット食す


セブンのいちごしろくまも絶品

美味しいもの

いっぱいだと

それだけでしあわせニコニコニコニコニコニコ


食べれるしあわせに感謝



富士山が見える日は

それだけで得した気分

いいことがありそう


秋の夕陽

夕方の散歩はだいぶ涼しくなった

6:00pmを過ぎると

暗くなってきた


平和な毎日に感謝


先日の胃の検査も

良性で

ホッとしています♪


健康に感謝



感謝感謝の日々です飛び出すハート