次男夫婦とコストコへ


久しぶり〜に一緒に買い物

平日のコストコは

とってもストレスフリー

すいてました

いつも週末に行くので

こんなにスイスイ買い物ができるのはウソみたいです

めっちゃ楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


今日は株価もあまりチェックせず

平和な1日でした


私の話を(愚痴も)

ズー〜ーーっと聞いてくれるふたりうさぎうさぎ

ほんと親孝行

ありがとう😊


お会計は全額私が払いましたが

こんな時 

投資やっててよかったあ

思いますニコニコ

奢ってあげれるくらいのお小遣いは稼げているので

今日は値段を気にせず

買いました


次男夫婦は質素なので

なんでも買っていいよ

といってるのに

カートに入れるのは

ベビーリーフとかクロワッサンとか

質素なものばかり

「これ買いなよ」

勧めても

なかなかカートに入れない


お嫁さんは

試食をいっぱいしてて

楽しかった〜と言っている飛び出すハート

来てよかったあ と喜んでる照れ


私が嫁だったら

ここぞとばかり

姑のお金でいろいろ買っちゃうのにな


ちょっと贅沢と言って買ったのが


小分けされたオリーブオイルと

岩塩



夕飯のお寿司を2家族分買って

私が買ったものも半分こにして持たせました


今日は付き合ってくれてありがとう



帰りの車中では

新NISAゴリ押し

先日の妹との旅行でも

ゴリ押ししてしまった

(反省)

でも

大事な家族には

ぜひ

このお得な制度を使ってもらいたくて

つい 熱が入ってしまう

(大反省)



この時期限定のベビーキウイ 買いました


冷凍庫も充実

嬉しい☺️



今夜のFOMC

無事に通過しますように流れ星