今日は乳腺外科受診日でした


20日で失業保険の給付が終了し

夫の扶養に入ることになったのですが

新しい保険証がまだ来ていません。

それで本日は全額自費負担です。

(後で返却請求しなければならない めんど〜)ショボーン


今日は先週検査してもらった骨の血液検査の結果を聞きに行きました。

骨に癌があると数値が高くなるという検査

結果は、標準数値内でしたが、

以前測った時より倍の数値になっていましたガーン

他の血液検査の結果も

ガンの数値が微増ですが増えています悲しい


これってなんだか不安ですよね。

もしかしてガンが少しずつ増えている?

再発?????



先生に質問すると、

「急にどーんと数値が増えたら検査するけど、

そうじゃなければ経過観察」

と言われました

早いうちに検査してほしいなどと素人考えですが、

エビデンス的には

早く検査しても

数値が上がってから検査しても

生存率は一緒とのこと


そうなの???


早く見つけたほうがいいんじゃないの??


とにかく、数字が標準値なら心配しすぎないで

との事でした


なんだか腑に落ちないです


大丈夫だろうか不安


昨日 夜中に

YouTubeで

「おおやま夫婦」さんの動画を見ました

腫瘍マーカーの数値が上がって

PETーCTを受けたら

かなりガンが広がっていたそうです

もう

悲しい


再発って

本当に怖い

この普通の生活が

あっという間になくなってしまいます

どんなに心強い人でも

大丈夫な人はいないと思う


そんなこともあり

私も本当に不安ですが

先生が言うように

気にしすぎるのもよくないと思い

とりあえず 忘れて

日々の生活を楽しみたいと思います


考えすぎると

不安は増大してしまいます

今を楽しまないとニコニコ



冷凍庫修理その後

製氷部分をまるっと交換したら

氷🧊ができるようになりました

モーターとかの故障じゃなくて良かった


ご請求は

出張費3300 円のみ

安く済んで本当によかったニコニコ


さて 本日日経平均下がりましたね

朝のうち調子が良かったので

一部利確しました

そして気になってる銘柄を買い足しました


ひらまつは

なかなか上昇しないので

ついに損切り


その後

相場は失速し

株価も下落

でも

朝売った2銘柄

長野計器と関西電力は強かったです

代わりに買った

カンロ

ニチバン

アルトナー

は 下落


私って本当に見る目がないな

ショボーンショボーンショボーン


夕方

晩御飯のしたく


ネギがハート❤️型

なんだか 嬉しい


晩御飯の支度が終わって

ちょっと散歩🚶‍♀️


公園の隅で テントを広げるおじさん

ここでテント⛺️???


思ったら

たたみ直して

片付けていました


今夜は

美味しいお豆腐と

ハンバーグ

カツオのタタキです


夜は

ペンディングトレイン最終回

楽しみ

でも

寂しいなあ

終わっちゃうのか


先日

ソロ活女子のススメ3

終わっちゃって

テレビ見るのがなくなった

新番組期待してます

看板持ち看板持ち看板持ち