今日は涼しくて

秋🍂かって感じの陽気でした


暑いより 涼しいほうがいいけど

雨より晴れが好き❤️

わがままなワタシです


今日も予定なく

ダラダラ過ごしました

大あくび


投資の意欲なく

持株をちらっとチェックしただけで

平和な一日

午後から雨で散歩も行けず

昼寝しながら

ぼーっとしておりました


飼い犬もご覧の通り

昨日に引き続き

飼い主共々ダラダラです


ダラダラネットを見つつ

楽天お買い物マラソンが始まっていたので

欲しかったものをポチりました


お犬様の

鹿肉ドックフード

12000円

シニア犬なので 食べ物は大事です愛


ふるさと納税で

お気に入りの「つや姫」購入

10月の新米も予約しました

ニコニコ

毎年

オットと私の市県民税減税のため

10万円くらい購入できたのですが

今年は

私が仕事を辞めたため

ふるさと納税で頼める金額が減ってしまいました

でも昨年分の市県民税の納付書はきております

これって ふるさと納税頼めるのかなあ???

わからん

後日 調べてみよう


あと

ずっと試したかったアユーラというちょっとお高めの入浴剤もポチってしまいました

結局余分なものも買っちゃうんですよね〜


今週

本当にダラダラしてたので

ちょっと反省しています

こんな生活してたら

マジでボケそうなので

明日から

また勉強しないとてへぺろ


四季報読破

FA受講

notion活用

ガンバるニコニコ