オット給料日まであと4日


今月は食費がすでに予算オーバーてへぺろ

私の小遣いも

本を買ったり 

四季報1年分と四季報オンラインの会費支払い 

オット誕生日のプレゼントなどで

予算大幅オーバーガーン


だから

今週は買い物なんか控えるべきなのですが

天気もぼんやりパーっとせず

なんの予定もなく

勉強weekにしなくちゃ と思っているも

気が乗らずショボーン


つい

ショッピングセンターに行ってしまいました

口笛

KALDIやMUJIで

お菓子とかいろいろ

買ってしまいました

てへぺろ

大した金額ではないけれど

予算オーバーしてるんだから

今 買わなくてもいいのにショボーン

です




気が晴れたので

よしとします口笛


ミスドも買ってしまいました

以前は130 円くらいだった気がするけど

今はドーナツ一個170円くらいなんですねガーン


思い切って笑い泣き

2個 買いました

爆笑



350円の出費に罪悪感てへぺろ



今日は日経平均

また下げましたね


私のオプションも

さらに含み損が増えて


もう心理的に

よくないので

さっき

ぜーーーんぶ

清算しました‼️ニコニコニコニコニコニコ


もうすっきりしました

爆笑爆笑爆笑


しばらく

オプションからは

距離を置いて

真面目に四季報チェックします

ウインク



ここで挫けると

なんか

負けな気がして

これからが

本当の勝負かもしれないけれど

一旦

手仕舞い


もっと

のんびり

投資生活を楽しみたいと思います


個別株は

四季報部に入ってから

すごく楽しくなり

実際 小型株も上昇⤴️相場なので

成績も良いです


これから

アベノミクスのように

上昇していくのでしょうか


もし

そうなら

波に乗れるよう

頑張らないと飛び出すハート


心機一転

頑張ります

ニコニコニコニコニコニコ