毎日 日経平均が上がり

オプション取引でコール売りしているワタシは

もう生きた心地がしないのでした

昨夜はzoomミーティングもあり

日経先物も上がる一方だったので

夕飯も食べれませんでした

ゲッソリゲッソリゲッソリ

(昼 食べすぎたのもある)

ニヤニヤ


夕方

両建てして

ホッとしました


このまま

上がっていったら

眠れなくなります


最近 

投資を続けていくには

リスク管理がもっとも大事

と 

やっと

わかってきました


懲りもせず

またコール売りましたが

今度は逆指値さしました


円安stop

急騰相場STOP

心穏やかに

行きたいです真顔真顔真顔


個別株も買いました

3銘柄 指値買いして

全て下がってます

ゲッソリゲッソリゲッソリ

指数ばかり踏み上げられ

個別株は上がってないじゃん

チーンチーンチーン


撤退も視野に入れましょう


買わなければ

絶対 損しないんだから

ここで儲けようとするから

まけるんだ

ニヤニヤ


オットは

今日は出社したので

心置きなく

昼寝💤


日中

ベッドで横になるって

至福

オエーオエーオエー


今日は

FAの授業動画見ながら

うとうとしてしまいました

なぜ

逆金融相場なのに

株価が上がっているか

解説してくれました

わかっても

評価損は減りませんが爆笑


夕方

ひとりで散歩する時間が

いちばん好きです

ちきりんさんの

「自分の時間を取り戻そう」を

audibleで聞いています

聴き放題対象外でしたが

課金しても勉強になる本です


ちきりんさんのTwitterもフォローしていて

フランス旅行の

外食の写真とお値段が載ってました


ひえー高い!

日本じゃ考えられないお高いお値段でした

でも

それって


「物価の安い貧しい国に住んでいるからです」


書かれていて


‼️


昔は東南アジアとか旅行すると

なんでも安くて

ラッキーと思ったけど

今や

円安

ビンボーニッポンは

そんなレベルに成り下がっていたのね

と思ったのでした


普通に稼いでいたんじゃ

海外旅行も行けない

貧乏国か


なんか

いろいろ

考えちゃったなあ