今日はいいお天気でしたね〜ニヤリ

お天気がいいだけで 気分が上がりますウインク


そんな中

日経平均株価もますます上がりアップ

30000円にも届きそうな勢いですね


これって

なんだかなあ   なワタシ


5月は

Sell in May

アノマリーでは 下がるんじゃ⤵️

ないの!!?


私は

オプション取引に力を入れており

そっちの証拠金確保の為

個別株はあんまりもっておりません


だから上がってもちょっとの利益

今日は

長期目線のアイスタイルを売りました

上がったり下がったりするし

次の決算まで まだあるし

下がったところでまた買おう


手数料分 戻ってきます


オプションは

コール売ってるので

評価損が許容範囲を超え

なぜ 逆指値刺さなかったのかと

後悔ゲッソリゲッソリ

先物でカバーしようか

これから下がると構えるか

経験値がない初心者なので🔰

頭を悩ませております


あーー

ワタシって

投資に向いてないなあ

思う今日この頃


天気がいいので

うちの中でぐだぐだ考えず

散歩に行きました

デレデレデレデレデレデレ


海は気持ちいいです♪


日焼けが気になりますが

まあ

もう60歳だし

シミシワもそこまで気にしなくても 

などと思い

気持ちいい風の中

ウォーキング

歩く歩く歩く


明日は

日経平均

下がりますようにオエーオエーオエー