GW後 オプションの勉強をしておりました


日本株は

決算ピークで

株探とにらめっこ


予想悲喜交々

上がると思っていたら減益だったりガーン

予想通りのところは 買っていなかったりえーん

思うようにはいきません


日経平均は上がるけれど

持株イマイチです


私の推しのビューティー関連

今日は上がりました

一つ利確しましたニコニコ



もうひとつ

3660アイスタイルは

私のイチオシ銘柄で

黒転から これから伸びると踏んでいます

決算もよかったです♪

本日 8%上がりましたが 引けは下がってました

私はもう少し長期で見ています

アットコスメファンです

Amazonに出店したら

売り上げ伸びないかなあ と期待しています



週末

母の日に

長男一家が来てくれましたニコニコニコニコニコニコ


コロナで

なかなか会えなかった孫2と

久々会えて

抱っこしたら

ものすごく重くなってて

腱鞘炎になりそうでした

うさぎのぬいぐるみ

孫1も

やんちゃ盛りで

一時も目を離せなくなっていました

歩く歩く歩く


でも

来てくれて

うれしかったあ

ニコニコニコニコニコニコ


幸せです♪