GW3日め
といっても
今日は平日で
お仕事の方もいらっしゃったのですね〜

昨年までは
私もそうでした
経理の仕事をしていて
月末月初は忙しく
GW中日の出社日は
ものすごーく忙しかったデス

仕事してないって
ホントにストレスフリー‼️
爆笑爆笑爆笑

相場は開いてましたね〜
5月最初の本日は
日経平均29000円を超え
円安も進行し
なんだか日本株は良い雰囲気でした

私の持ち株は
すこーし上向きです
1銘柄 利確しました^ ^




3359 cottaです

お菓子の材料とか包装資材の通販をしている会社

コロナ禍で

需要伸びましたね

これからも業績伸びるかもですが

一旦利確

私は

10%くらい利益がとれればOKで

あんまり長期投資はしません

cottaは一株500円ほどの投資で

資金も少なくすみ

安定してちょっとずつ上がっていったので

ありがたい株でした

ありがとうございます😊


5月最先良いスタートでした♪




本日

オット有給で

神社仏閣巡りしてきました



トイレの神様の

可睡斎で

トイレのお札 いただいてきました

ニコニコ



霊犬神社で

犬のお札いただいてきました♪




しっぺい太郎のお墓参りもした〜

ニコニコニコ



事任(ことのまま)八幡宮も行った〜


本宮への階段も頑張って登り

福の紙(神)で

白い石を3個 拭いてきました

この福の紙で玄関を磨くと

福が訪れるとか


楽しみです

音譜音譜音譜



御神木は素晴らしく

パワーいただきましたっ


澄んだ空気に

心が浄化されましたっ

ラブラブラブラブラブラブ


一日中

笑顔で過ごせた

素敵な一日

ニコニコニコニコニコニコ



感謝です〜