昨夜は 以前から通っている乳がんのクリニックの診察日でした

基本総合病院での治療ですが

定期的な検診は以前から通っているクリニックで行うと言う連携治療を受けています

それで時々乳がんのクリニックに行っているわけです

ここはいつも混んでいて待ち時間が長いので

すごく憂鬱なんですが仕方ないですね

会社が終わって速攻クリニックに向かいました

昨日は先週やった血液検査の結果でした

結果 CEAが1、3(5.0以下が標準)

   CA15-3が16、0(25.0以下が標準)

ということで ちょっと安心しました

ガンは進んでいないようです

まあ 乳がん発見された時も この値は低かったので 安心はできないのですが 

高いよりはずっといい!

ありがとうございます♪


そして選挙の不在者投票に行きました


休みの1日を選挙に取られるのが嫌で

いつも不在者投票です

昨夜も病院帰り思い立って行ったのですが

激混み

駐車場から満車でした

当然投票も長蛇の列

並んでいる後ろの方と話をしたら

昼間きたら30分待ちだったので夜来たんだよと言うことでした

選挙に関心がある事は良いことです


役所で唯一華やいでいる場所

入籍するとここで写真撮れるんですよね

本日結婚した方 おめでとうございます

私の住んでいるところには

登呂遺跡があって

そのゆるキャラ「トロベー」

あんまり可愛くない


昨夜は夜更かしして金曜夜のドラマを見ました

相葉くん主演の

和田家の男たち

すごく面白かった

金曜夜って夜更かしするの楽しいですよね

また睡眠障害にならないように気をつけないと


土曜日の今日はお天気です

大掃除の準備で

ゴミ出しに行こうかな



ついに毛布を出しました

早速はなが潜っています

あったか〜