手術後から ズーー〜と暇です


管が全て取れて

点滴も無くなって

脇と乳房のでドレーンだけが残りました


この袋に

血液の混じった液が溜まるのですが

この液体が 1日50ml以下になると

ドレーンを抜くことができ 退院です

予定では火曜日入院

翌週水曜日退院でしたが

この廃液がなかなか減りません

1日100mlくらいあります

退院延びるかもです、、、


傷口がちょっとつるくらいで

体調はとてもいいので

ひまを持て余しています


病院内にミニストップがあるので

朝昼晩出かけています


そして

病院のご飯が飽きてくると

こちらで食料を調達しています


夜はソフトクリームを食べちゃっています

朝はいつも読まない経済新聞を買って

株の勉強

Amazonで頼んだ勝間和代さんの新刊本も

ミニストップで受け取れました

便利な世の中です



ただ

入院している病院にWiFiが完備されていないのが

玉に瑕

大好きなYouTubeが見れません


持ってきたポケットwifiも

役に立たず、、、、



この話はまたあした



コロナで外出はできません

病院の周りをぐるっと散歩もできず

ひたすら院内を徘徊中

外の空気が吸いたい!

陽に当たりたい

つらいとこです


陽に当たらず

天気もわからず

昼寝をして

夜は眠れず

入院生活って

結構不健康かも


ご飯だけは

きちっと3食出て

白ご飯が山盛りで

血糖値が上がりそうです

ちっとも健康的じゃない

非運動食べすぎ生活


ベッド脇で

リハビリ運動と

スクワット頑張って

筋力落ちないよう気をつけないと!