木曜日から会社に出社しました


動けるようになったけど

味覚は戻らず

食べても味がありません


でも

お腹は空くのよね〜

あーーお腹すいた〜ー

食べたーい

と思っても

一口食べると

味がないので

箸が進まず,,,



無理矢理食べれるのはそうめんのみです


大丈夫だった甘い味もなんだかぼやけて

スープなどは

全てがしょっぱすぎて食べれず

舌も喉も痛いので

熱いものが食べれません

果物もピリピリと舌が痛くて

食べにくくなりました


食べたいのに食べれない!

地獄です〜



ネットで調べていたら

ゲルソン療法で

にんじんジュースというのがいいらしく

どうせ食べれないなら

ジュースを飲んでた方がいいかもと思い

早速始めることにしました


スロージューサーがないので

(でも高価で買えないので)

メルカリでヒューロムのスロージューサーを

買いました

市価の1/4の価格です

続くかわからないし

メルカリで充分

オットが半額出してくれました


有機人参と

有機りんごジュースも

ネットで頼みました



届いたら 早速ジュース生活始めてみます


にんじんジュース

飲めるといいな

そして体調も良くなって

ガンも消えるといいな



早く

味覚が戻りますように


私の部屋の観葉植物たち

毎朝 お水をシュッシュと吹きかけます

こんなことに癒される今日この頃です