3回目の抗がん剤の後
気分の落ち込みが激しく
味覚障害もあり
辛い1週間を過ごしました

その後はケロッと治り
会社にも普通に通えて
普段とおりの生活を送れています
(ヨカッタ)

そして4回目の抗がん剤
3回目のことがあってちょっと憂鬱だったので
先生にも薬剤師さんにもいろいろ相談した
そして薬をいろいろ調整してくださり

鬱っぽくならないように
副作用に鬱になる可能性のデカドロンという吐き気どめを止めて
鬱の治療薬で吐き気も抑えるという薬を処方してもらった
しかし これが強力な眠気が来て断念
2日で終了
そして味覚障害の薬で亜鉛を処方してもらった

今回うつにもならず
今のところ味もわかり
体調は良好
本当によかった


昨日は会社をお休みして
歯医者へ
帰りにパスタを食べた〜
ひとりランチ楽しい〜

味覚があるって
本当にありがたく
あらためて幸せを感じる


妹からバレンタインにもらったハートカステラ
やっと食べる元気が出た

ちょっとデコレートして
半分食べようと思ったら
美味しくて
一気に食べてしまった

ありがとう〜


4回目の抗がん剤が終わり
半分の折り返し

抗がん剤治療は
マラソンのようだ

持続してずっと走り続けられるよう
もう少しがんばろう

いつも
支えになってくれる妹と
ブログの仲間に感謝です