抗がん剤治療2回目が終わり
吐き気止めの薬も変更になり
ちょっと不安でしたが
治療後 3日間は とっても調子が良く
お出かけもでき
会社にも行けて
とてもいい感じ〜
思っていました



4日目から
ちょっと異変が‼️


味覚障害??

なんだか 
ご飯食べても
美味しくない

最初は?
だったけど
だんだん
味がなくなる〜ー


これって
抗がん剤の副作用でしょうか?

そして
火曜日から
フルタイム勤務

ここが
つらくて
1日会社で過ごすのが
すごく
大変だったです


私がお休みできるよう
代わりの方に引き継ぎもやっていて
これが
思って以上に大変で
毎日
その人が帰ってから
残業です


今日は
頑張って仕事に行ったものの
朝の朝礼時点で
ふらつき
ボーっとなり
お願いすることをまとめて
早退しました


帰ってから
ベッドに横になると
記憶なし


もう
こんなんで
この先やっていけるのかと
超 不安になりました


治療と仕事の両立は
今後の課題のようです

体調悪くなると
自信なくなります


オットが東照宮に行って
お守りをいただいてきてくれました
ホヌ(亀)のカバーをかけました

我が家の陸亀 亀太
ホヌはハワイでは
守り神と言われているようで
我が家の亀太も
大事にしています


夕方から
オットと話せて
ちょっと
気持ちが紛れ
少し
元気になりましたが
こんなふうに
落ち込むことになるなんてねえ


日々 感謝

落ち込まず
前向きに行きたいなあ