ネットで5000円のウィック購入していましたが
どうしても ちょっと高いのも試してみたくて
行きつけの美容院でウィックを試してみることにしました

10個以上
用意してくれて
いろいろ被ってみました
以前の髪型に近いのは
セミロングでしたが
短いのよりロングが好きな私は
どーしても
ロングが気になって
「以前と一緒っぽい感じ」
じゃなく
「ウィック感あってもいいから 可愛いの」
選んでしまいました

せっかく
被るんだもん
可愛い方がいいじゃん

いうことで
アラ還も顧みず
こーーんなのを購入しました‼️

42000円くらいです
ネットと
桁がちがいましたが
もっと高いと思っていたので
良かったです

軽くて
かぶりやすかったデス
カットも ちょっとしてもらい
髪量が
自然でいいと思いました
こっちはネットで買った5000円のウィック
若干艶多め
写真だといいんだけど
実際は
ちょっと不自然かな〜
でも
これはこれで気に入ってます

短いのがねえ
なんか カツラ感あるのよねえ

好みの問題かしら?

来週は
私にとってXデーです
脱毛が始まる予定

いつからウィックをかぶって
会社に行こうか
悩んでおります

月曜日から

決めていたけど
まだ
脱毛してないので
もうちょっと
地毛のままでもいいんじゃないか?と

決めかねております