ギックリ腰は
ゴッドハンドの手により
ほぼ完治

もみ返しがちょっと痛いくらいで
普通に歩けるようになりました

整体すごいっ!

整体の先生にガンの話をして
「これからも施術お願いできますか?」
と聞いたところ
もちろんですよ
と言われて ホッとしました

ゴッドハンドの先生の手にかかると
身体中の血が動き出し
流れている感覚がわかります
血流が悪かったのが
一気にスムーズになっていく感じ

抗がん剤と抗がん剤の間の
調子のいい時に
定期的に通いたいと思いました


30分きっちりの施術で5000円と
安くはないけれど
体がふわっと軽くなって
本当に爽快になります


ゴッドハンドのおかげで
抗がん剤治療もなんとか初日を迎えられそうです

いよいよ明日


あー〜
怖いような

でも
やっと
治療の第一歩だと思うと
喜ぶべきですね


今日は
もし
気分悪くなっても
食べれそうな
フルーツやジュース ゼリーなどをいっぱい買ってきました

仕事も
なんとか片付け
みんなから
頑張ってきてね
と激励され
前進あるのみ

どうか
強い副作用がありませんように


オットからは
最近食べ過ぎだから
ちょっと食欲落ちた方がいいんじゃない
なんて
皮肉も言われましたが

なんとしてでも
元気に乗り切りたい
せめて
気持ちだけは
前を向いて
がんばろうと思います