昨日もなんだか眠れません
今夜も
眠れず
ボーッと
スマホを見てしまい


あー〜 良くないですねえ

睡眠 大事なのになあ


体調は良く
腰の痛みも
だいぶ和らいでいます

仕事も忙しいので
毎日残業ですが
残業できるほど
元気だということです

今日は妹からクリスマスプレゼントが届きました〜

ルタオのアイスケーキです

もう
美味しすぎ❤️

甘すぎず
濃厚で
高級アイスは違うね
オットと話しました

体のためには
砂糖はあんまり取らない方がいいけど
夕ご飯の後のデザートがクセになり
つい食べてしまいます

でも
ちょっと摂生しないとね


クリスマスイブなのに
カレー鍋
アラ還夫婦二人暮らしだと
こんなもんです


明日のクリスマスは
会社に行って
午後から
1週間前のPETCTの結果を聞きに行きます

その結果
治療も決まり
覚悟もできるってもんです

この短い間に
いろんなYouTubeを見て
がんと共存する覚悟ができたので
あとは
QOLを保ちつつ
ふつうに生活が維持できるよう
自分なりに模索していこうと思っています


あー〜
だけど

やっぱり
結果聞くの怖いなあ


でも
病院のあとは
オットと美味しいもの食べよう
って
約束しているので
がんばるよ


Merry Christmas💫

一生忘れられないクリスマスになりそうだなあ