お風呂にゆっくり浸かると
体の不調も疲れもとれて
本当にありがたい〜

極楽 極楽

つぶやいた
昔の人の気持ちがわかります〜


私の場合
極楽ではなく
高級リゾートの
暖かい陽射しの中にいる気分で
セレブになった気分


安上がりリゾートです

妹からもらったベリーの香りのボディーソープで
なおいい気分です



40度から41度くらいのお風呂に
10分から15分浸かると
免疫力がアップされると聞き
極上の時間を過ごしつつ
免疫力も上がるなら
もう言うことなしの治療ですね

痛いばっかりの治療じゃなくて
こんな 気持ちのいい治療も大切


オットが
心臓と脾臓にはガンが発生しないと言っていました
常に血液が循環して
高い体温を保っているから
だそうです

たしかに
心臓ガンって聞いたことないな

毎朝
会社の皆さんの検温担当をしていますが
外で作業している人の体温はかなり低めです
35度台も珍しくありません

体温が低くなりすぎないよう
自分の体をいたわりましょう❤️


今日は会社から帰ってきてから
お掃除ロボットを出動させました
安い奴なので
斜めに行ったり
角は埃が取れなかったり
部屋中隈なくきれいにはなりませんが
それでも
滅多に掃除機をかけなかった頃に比べると
すごーーくきれいになっています


居心地のいい
良い気が流れて
本日も
とても幸せでした

最近ちょっと夜更かしして
YouTubeをみているので
今夜は早目に寝ます

大事にしたい自分の体です