月曜日
週の初めはいつも忙しい
金曜日休んで
3連休だったので
なお忙しい

朝からバタバタ
会社中を走り回ることが多く
ちょっとしたトラブルもあり
夕方には
腰がすごく痛くなった

寒さが身に染みるって
こういう事か


うちに帰ったら
ちょっと横になって休もう

思っていたのだが
一歩 うちの中に入ると
なんだか
すごく元気が出て
おいしいご飯作らなきゃ
思えてきた

毎朝
オットが
玄関を
きれいに掃除してくれて
トイレをピカピカにしてくれて
家の中の気が
私を元気にしてくれた

こんな感覚は
はじめてだ

でも
すごく
元気になって
オットに感謝の気持ちでいっぱいになった


ふたつめの
ラッキーは
先日上場したIPO銘柄の
バルミューダ(3万円のトースターが有名)
ストップ高になった事

私は日々
日本株投資を趣味でやっている
大金を注ぎ込むわけではないので
細々だが
時々 新規上場銘柄に乗っかって
お小遣い稼ぎができる時がある

バルミューダは我が家でも使っていて
すごく良かったし
社長のちょっと変わった経歴にも興味を惹かれ
注目していた
上場後
ドーンと上がったので
出番はないかと思ったが
朝の板を見て
ちょっとだけ試し買いしたら
あっという間に
3万円くらい
利益がついた‼️

その後も
買ったり売ったり
本日だけのお付き合いだったが
充分利益がとれて
これまでの病院の検査費用が
チャラになった

こんなラッキーなことは
あんまりないので
病院代
神様からのプレゼントと思って
ありがたくいただきます



3つ目の素敵なことは
オットの会社の人から
オットの絶賛するタモギ茸のエキスをもらったこと

オットは仕事関係の人と
一線を引いてるとこがあるが
そんなオットが
会社の人に
私の病気の事を話したらしく
( いっぱい休んでもらってるからね)
私のためにと
たもぎエキスを持たせてくれたらしい

タモギ茸はキノコのエキスで
べつにガンの健康食品ではなく
免疫力をつける健康食品で
誰にでも体にいいものだと思うが
わざわざ
私のためにと差し出してくださり
感激だった

なんか
運が回ってきてる⁉️


気持ちの晴れたいい日だった