オットは私がきっと治ると信じています

催眠術にかけられて
ただの割り箸を
火鉢の棒だ と言って当てられると
本当に火膨れして火傷みたいになるんだよ

教えてくれました

ガンが広がってゆく
思うと
本当に
そうなってしまい

「きっと治る」
信じると
その力は
体を再生させる

と言います

だから
悪い方に考えちゃダメだ
と。


オットが勧める
タモギ茸というキノコのエキスがあるのですが
これは
ガンに効くそうです

真相はわかりませんが
化学的なデータや
アメリカのガンの発表会で
発表したとか
タモギ茸を飲んで
ガンが治った

とか言うのを
何度も見ていたら


もしかして効くのかも


催眠術にかけられました(笑)

騙されたと思って
飲むことにしました

オットは
お小遣いで
いっぱい
タモギ茸を買ってくれました

実は
これは
ずっと前から
我が家にあり

ワタシの父がガンの時も
オットは猛プッシュしていました
結局
入院中は
持ってきた健康食品はダメと
取り上げられてしまいました

そして
愛犬2匹も
タモギ茸が大好きで
オットは毎晩
タモギをスポイトであげていました

タモギの効果があったかどうかはわかりません

でも
なんか信じるものがあると
心強く思えます

まだ
治療法も決まらず
待ち状態なので
せっせとタモギを飲み続けることにしました


もしかして
効いたら
ラッキー


ワタシがよく見ているYouTuberのミミポポさんは
余命2ヶ月を宣告されて
身体中 ガンになっても
「神様は なんの役にも立っていない私を
このまま召されることはない」
強く信じるクリスチャンで
その想いは
どんな治療より
強い力になったのでは
思いました

きっと
治る


そう信じようと思います