おはようございます | 江別デコショップ H.R.DECO

江別デコショップ H.R.DECO

江別★デコショップ(*´罒`*)!
H.R.DECO(エイチ.アール.デコ)♥
4歳と2歳の♂の子育て真っ最中!!
デコの事を中心に書いていきます♪


もお朝寒すぎてやばいです
雪降ってくると思うとガクブル、、、
弁当作り、朝ごはん作り
子供たちの用意、自分の用意だけでも
かなりバタバタ戦争状態で
➕雪かき何て追加されたら、、ガーン

しかもドカ雪だったら、、、ガーン

考えただけで、、、笑
4時起きになるのかなぁ、、ガーン
どんどけ雪にびびってるのでしょうか💦笑



{D150468E-716B-4D43-B876-CE41A375A729:01}

土台持ち込み、携帯灰皿です(๑´ϖ`๑)
クリスタル×レッドでランダムデコ

会社禁煙で灰皿ないから
これ持って行くんだー( *´艸`)
と楽しみにしてくれてたんですが
会社に持ってった初日にこれ可愛い!!
って沢山言われたようで
あげちゃったみたいです!笑


でも可愛いって言ってもらえて
良かったです( *´艸`)


また機会がありましたら
よろしくお願い致します♬




保育園雪遊びの手袋指定なんです。
しかも手編み、、、笑
{7F76632E-0EB4-470F-8BCE-E0A5BF48396F:01}

私は編み物コースターしか作った事なく
しかもかぎ針しか使ったことないし、、
手袋、靴下は無謀なので純毛毛糸買って
おばあちゃんに教えてもらってきます。笑

出来るかなー!笑

10月末までに仕上がるかなー?笑
がんばろーう♡



また更新します( *´艸`)