美容室 | 江別デコショップ H.R.DECO

江別デコショップ H.R.DECO

江別★デコショップ(*´罒`*)!
H.R.DECO(エイチ.アール.デコ)♥
4歳と2歳の♂の子育て真っ最中!!
デコの事を中心に書いていきます♪


今日は午前中に
お坊さん来る日でした( *´艸`)
親戚の家に行ってそのあと
予約してたんで
後輩ちゃんがいる
美容室に行ってきましたラブ

ちゃんと美容室でカットカラーするの
なんと4年ぶり、、、笑
フルコースでやってもらいました♡
スチームなんちゃらとか
デトックスなんちゃらとか沢山♬

髪の毛もとぅるんとぅるん♡
カラーは今回暗め♡
黒染め入れてるんで1回では
理想の色にはならないけど
徐々に黒が抜けてったら
良い感じになるみたいで安心୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{D274406E-8B17-4D6A-8EFF-C811B6623FCF:01}

{385E4CED-C5DE-44A5-A592-3D383D0262E5:01}


理想はこんな色です。笑
こうゆう系統♡笑
可愛いこの色♡

髪もおへそくらいまであったの
乳首の上までばっさり切りました!
痛みすぎててひどかったです(°_°)w

久しぶりのセミロングドキドキ
ヘアケアしながら
綺麗なロングヘア目指しますチュー


掃除機も壊れて急遽買いに
値切って9000円ポッキリで買えました⭐︎
1000円くらいの値下げ( *´艸`)♡らっきー


そして久しぶりに家族で
七輪ホルモンにごはん食べに行きました!
シマチョウおいしかったー♡


明日はおうち綺麗にして
体育館に行こーと思います!
長男とにかく走りたいらしい。笑


バスケでも教えてこようかと思います!笑
明日はドリブルかな?笑
まま頑張るぞー!
ホント男の子育てるのは体力勝負だなって、、
体使った遊びしないと満足してくれません。笑


頑張ります(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾