看病 | 江別デコショップ H.R.DECO

江別デコショップ H.R.DECO

江別★デコショップ(*´罒`*)!
H.R.DECO(エイチ.アール.デコ)♥
4歳と2歳の♂の子育て真っ最中!!
デコの事を中心に書いていきます♪


世間はシルバーウィーク
うちは旦那も普通に仕事なので
あんま関係ないですが
子供と私のわちゃわちゃDAY😏

公園行ったり3人で楽しいコト
しよ~って思ったんですけど
月曜から長男発熱、時間差で次男発熱
長男は今日の朝やっと復活しましたが
今日いつも行ってる病院が当番院で
2人とも連れてって
座薬で上がって下がっての繰り返し
次男も復活すると思いきや
40.3℃😰さっき座薬さして寝ました。
看病ウィーク!

長男は何に緊張してるのか
頻尿になって
むずむずして気持ち悪い
パンツとTシャツ着たら
むずむずして漏れちゃうと
失敗してるわけでもないのに
すごい神経質になってて
可哀相です
発狂しながらまたむずむず
してきたー座ったら変になるー!!
ここに立ってるー!とか
服着たらやだーとか!
てんてこまいですショボーン

前回は幼稚園の体操教室の前に
なりましたショボーン
性格だから仕方ないけど、、
今思い当たることは
2歳の次男がトイトレ中で
ほとんど失敗なく頑張ってて
褒めてるのを見て
失敗しちゃいけないって
気持ちが出てきちゃったのかな?って
ふと思ったんですけど
褒めなきゃトイトレにもならないし
子育てって難しいなぁ~と
一瞬思いました!
おしっこしたくなったら
何回でもしていいよ!
ままもいっぱいするよ変じゃないよー!
とか言ってはいるんですけど、、

基本なんとかなるな性格なんで
悩んだりはしませんが照れパー
早く治るといいな~本人が辛いよね
頑張れ長男。


飲みに行ったパパを
待ってる~一緒に寝るんだと
いつも私としか寝ないのにニヤリ
勝手に電話して何時に帰ってくるの~?
どこにいるの~?誰といるの~?
次男お熱出て寝てるよ~!
自分のみまもり携帯から電話してました。笑
4歳になったらこんなことも
するんだな~と成長を感じて照れ

電話したのに帰ってこないな~
パパだけいっつも遊びに行ってずるい
なんで置いてくんだ!って
いっちょまえにぶつくさ小声で文句も笑い泣きww


これからの男3人のやりとりが
面白そ~ってにやにやしてました。笑
一緒に飲み行ったりするんだろ~な~


とりあえず明日は保育園お休み
しないといけないなぁ( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
25日はおばあちゃんの魂入れ。

私も看病して
2人の風邪もらってダウン寸前!
熱だけは出ないで欲しい。


明日には復活しますよーに!!